--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月25日(土)26日(日)JKC春季本部訓練競技会でした
25日(土)は最悪の天気で、本当にとっても大変な1日となりました
小さい台風のような強い雨風
26日(日)は晴れたものの
強い強い風 ぼーっとしてたら吹き飛ばされてしまいそうです
今まで何度も競技会を経験しましたが、今回が一番大変な天候だったように思います


それでも強い雨の中、風の中、頑張るわんこたち
小さい体でずぶ濡れになっても
きちんと指示を聞くわんちゃんたち
大きな体でコートがびしょびしょになっても
しっかり指導手についていくわんこたち

犬の素晴らしさを改めて感じた
犬の健気さを強く感じた
そんな春でした

頑張るわんちゃんたちの姿に
思わず涙が出てしまいました

この日を目指して
日々練習に励んできたことを
知っているので
胸がじーんと痛くなった週末でした

本当にお疲れさまでした。。。

090426_1319~03
26日(日)一緒に連れて来たララー
お昼の日差しを浴びて気持ち良さそうです


2009.04.26 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












