--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暖かな昼下がり
ららぽんとお散歩
脚を痛めてから、強制的に静養させてることが多かったけれど
今は痛みも全くなくて 絶好調なので
気分転換にお散歩に出ました

090419_1421~02
大好きなボール投げは
下がアスファルトということもあって
ちょっと心配なのでやめにして
軽~く走ったりしてみました
(ララーはいつバッグからボールが出てくるかと
期待に満ちた目で私を見ていたけれど。)

でも、
とっても気持ちよくて満足満足・・・のご様子(*^^*)

ララーをハウスさせてから
今度はちびっこの番
今日は4頭引きです 初めてです
090419_1440~01
とっても上手に歩けました

心配だったのはとららきでしたが、
普段から歩く練習をしていたので
とらがちょっと遅れ気味だったけれど
4頭になっても上手に歩けていました

・・・・・
でも、やっぱり4頭引きはだめ!って言われちゃった(>_<)
何かあってからでは遅いって
ほんとにそうだ

ちょっと試してみたくておうちの周りを歩いただけだったのだけれど、
それでも1本のリードがもし手から離れたら・・・と考えたら
車が全く通らない道ではないし、何があるかわからないから
2頭まで! と言われました

はい。
以後もうしません。。。





2009.04.19 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












