--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090413_1210~01
今日はちょっとだけお出掛け
だってね 昨日はママのお誕生日だったんだ

2009_042020090413miyagase00541.jpg
楽しいぃ~~♪ 

2009_042020090413miyagase00571.jpg
まずは、ボクと父ちゃんとママとお散歩♪

2009_042020090413miyagase00891.jpg
それから、近くの別の公園へ移動して・・・
ちびっこたちとお散歩♪
まずは最年長のめいちゃん♪
今年9歳とは思えない元気いっぱいのめい☆

2009_042020090413miyagase00771.jpg
お次は一番のちびっこ らきちゃん♪
今ではすっかり裏番長(笑)
とってもすばしっこくて
楽しそうに駆け回るラッキー☆

2009_042020090413miyagase00871.jpg
お口に葉っぱがついてますよ~とらちゃん♪
元気いっぱいとってもミニピンらしいけど
でも気弱な一面もあったりして
ジャンプ力は抜群!のとらちゃん☆

2009_042020090413miyagase01141.jpg
最後は何と言ってもこの笑顔☆☆
ぽちくんです!
と~っても楽しくて楽しくて仕方ないんですって♪
2009_042020090413miyagase009811.jpg

ボール大好きぽちくん☆

短い時間だったけど、私のお誕生日プレゼントの変わりに
普段なかなかみんなで出掛けられないので
大事な大事なめいぽちららとららき+2人で
広い公園へお出掛けしました☆

こんな素敵な時間を作ってくれてありがとう♪



2009.04.13 Mon l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












