--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090404_1224~01
東京では満開だという桜も
こちらではまだ7分咲き
午前中までお天気だったが
午後から少し曇り空

脚の痛みがだいぶなくなって全快に近づき
遊びたくうずうずしているララー
お庭の桜の木を背景に。。。

090404_1347~01
そんなララーを横目に
リビングで大はしゃぎのちびっこたち
「早く!早く!それちょうだい!」
期待で目が輝くトラッキーと
真面目な顔でじっと見つめるラッキー

その見つめる先にあるものは・・・
090404_1346~01
くつ下・・・
090404_1345~01
かなり楽しんでました 笑

その頃めいちゃんは
リビングの窓からお外をじ~っと見てました



2009.04.04 Sat l わんこたち l コメント (2) l top

コメント

ありがとうございました☆
こんばんわ。ふぷ家です。
先日は、またまた遅くまでお邪魔しちゃいまして(汗)
とっても楽しかったです~♪ふぷも父もその後爆睡でしたよぉ。
これに懲りずに、またおしゃべりにお付き合いくださいね~
2009.04.09 Thu l ぽてちこ. URL l 編集
Re:こんばんは☆
こんばんは☆☆
せっかくコメントくださったのに、今まで気付かず、
お返事遅くなって本当にごめんなさい(T_T)

先日はこちらこそ本当にありがとうございました。
またまたとってもとっても楽しかったです♪

彼も本当にとても楽しかったようで、
あの後すぐに気持ち良さそうに眠りについていました(*^^*)
ふぷ父にはいつも半ば強制的にお付き合い頂いてしまっているようで・・・汗!
本当にありがとうございます(*^^*)

これから気候もよくなるし、
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしています♪

また沢山おしゃべりお付き合いくださいね☆
楽しみにしています!!
2009.04.13 Mon l ma.o. URL l 編集

コメントの投稿












