--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
070216_1126~01
↑2年前のレモンちゃんとマリンちゃん


レモンちゃん&マリンちゃん、
ありがとう♪
090316_1108~01
こんなにこんなに可愛い雛が誕生しました!!!

偶然にも男の子と女の子だったマリンちゃんとレモンちゃん
別々のところで産まれたマリンとレモン
同じ日に生後1ヶ月ほどで我が家にやってきて
時が過ぎ
2歳になったこの2月
マリンちゃんとレモンちゃんの赤ちゃんが誕生しました

一生懸命卵を温める母鳥のレモンちゃん
まさか孵るとは思っていなかったけれど
心のどこかで
雛が誕生したらいいなって思っていた

「ぴぴぴぴぴ・・・・・」
「?????」
まさかとは思ったけれど
日に日にその鳴き声が強く大きくなって
レモンとマリンが一生懸命に育てている様子

育雛放棄してしまうのでは・・・と心配で
巣箱をなかなか開けられなかったけれど
その雛たちをどうにか写真に収めることができました

1羽目が2月23日頃に
2羽目がそれから1週間弱ほどで誕生しました

とってもとっても可愛くて
これからどんな風に成長してくれるか
とっても楽しみです

マリンちゃん、レモンちゃん
ありがとう♪
仲良しセキセイ家族になれるといいな☆




2009.03.16 Mon l セキセイインコ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












