--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090221_2300~02
重なるわんこ
とらとらっきー


とらの上にひっくり返ったらっきーが・・・


とらもらっきーも
とっても気持ち良さそうに眠ってるよ・・・(*^^*)
2009.02.21 Sat l わんこたち l コメント (2) l top

コメント

はじめまして!福太の飼い主です。
いつも福太がお世話になっております。
記事、楽しく見させていただきました。

ララー君、お誕生日おめでとうございます!
うちのもララー君を目標に練習頑張りたいと思います。

記事で手作りの物がありましたが、凄いですね~。
私は不器用なので何にもできません。
・・・これからも記事楽しみにしてます!
よろしくお願いします。
2009.02.27 Fri l anton. URL l 編集
こんにちは♪
こんにちは(*^_^*)
いつもお世話になっております。
また先日もありがとうございました。

密かにやっている(笑)ブログにご訪問くださってありがとうございます。
またコメントもありがとうございます♪

単なる親ばかのブログですが、またぜひいらしてくださいね♪
お待ちしておりますm(__)m

わんちゃんが色々なことをできるようになってくると
とっても楽しいですよね♪
わんちゃんとの関係もより密になるのではないかと思います。
これからがとっても楽しみですね♪
今度ぜひご愛犬ちゃんたちも見せてくださいね!!

彼、わんこたち共々、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
またお会い出来ること楽しみにしておりますね。

2009.03.01 Sun l ma.o. URL l 編集

コメントの投稿












