--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090220_1821~01

ララー6歳のお誕生日を迎える前日
ララーだけを連れてカフェに行きました


自分だけお出掛けできるのが嬉しくて
自分だけを見てもらえるのが嬉しくて
はしゃいでいたララー


2009_02202009220 ララー6歳のお誕生日前日0009
ララーにはわんちゃんプレートを頼んでみました
(“2”って書いあるけど、お店が2周年記念なんですって)


2009_02202009220 ララー6歳のお誕生日前日0011
少しずつ食べさせてもらったり・・・


090220_1818~01
ぴたって甘えてみたり・・・


とってもとっても嬉しそうなララーでした


私もとってもとっても楽しかった♪


ララーありがとう☆☆☆
父ちゃんありがとう☆☆☆

2009.02.20 Fri l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












