--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010-02-21akigase 148

ボールが大きすぎてなかなか買い手がつかないということで
お値下げ品だったボール
本当はいつも使っているものを買おうと思っていたのだけど
売り切れ中
写真ではわかりにくいけれど
なかなか大きくて
お口いっぱいになりそうなボール
ララーの反応が見たくて
買ってしまった3個
訓練には使えない感じだけど
遊ぶだけだからいいよね♪
2010-02-21akigase 152
そしてやっぱりララーお気に入りの1つになりました☆
2010.02.23 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
100223_2159~01
                              LALAR
寝るときは                        
毛布をかけて
こうやって寝るんだよ
寒いの苦手だもんね
2010.02.23 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
100223_1200~02
あ~ちゃんかじる

100223_1202~01
きゅうちゃんかじる

100223_1201~01
らきちゃんかじる

100223_1203~01
とらちゃんくわえる

ウッドチップかじり&ウッドチップ集めがブームのちびっこたち
それぞれにお気に入りの形があるようで
かなり夢中になってます
2010.02.23 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
2010-02-21akigase 056
2月21日
7歳のお誕生日
おめでとう♪ ララー

もう7歳
まだ7歳
今の私の気持ちは・・・ もう7歳・・・
ララーは大型犬
ここのところ特に悲しい思いが心をよぎる
考えたらきりがないけれど
今までと同じだけの時間を
倍の時間を
一緒に過ごせるだろうか・・・
あとどれだけの時間を
一緒に過ごせるだろうか・・・

7歳だけど
見た目はとっても若々しい
しぐさもとってもこども
はしゃぐ姿も
甘える姿も
やんちゃなところも
全然変わってない
白髪もほとんどない

大好き大好き大好き大好きって
何度言っても足りないよ
本当に本当に大好き大好き!!

2003年2月21日
生まれてきてくれてありがとう
ありがとう

これからもずっとずっと一緒だよ

*******************************

ボール投げ
ララーの大好きなボール投げ
でももう若くないから
ほどほどでいつもやめておく
本当はもっと思いっきり遊びたいのはわかってるのだけど。。。
この日
初めてのいつもよりも大きなボールにはしゃいだララー
嬉しくって勢いよくボールを追いかけて行ったララー
落ち葉に滑って1回転半
ララーびっくり!
ちょこっとテンション下がったけど
すぐににこにこ笑顔のララーでした☆
2010.02.21 Sun l わんこたち l コメント (0) l top
100219_1621~02
奥:とら
手前左:球児
手前右:あにき

仲良しちびっこたち

きゅうちゃんとあにきはしぐさや反応がとてもよく似ている
体格もよく似ているし
もし球児とあにきが同じカラーだったら
どっちがどっちだかわかりにくいだろうな・・・
2010.02.19 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
100218_0830~03
ララーの足跡♪
元気にお外に出て行ったよ
2010.02.18 Thu l わんこたち l コメント (0) l top
さてさて 今回は一人で頑張ってこのウッドチップ敷きました! 
父ちゃんがお仕事でいなかったので
帰りを待って一緒にやればよかったのですが
雨 雪が直に降るとの予報
少しでも早く新しいチップを敷いて
みんなを遊ばせてあげたくて
ララーをお供に一人で頑張った!
チップの入っためちゃめちゃ重い袋を20袋も運んで撒いたのだっ

私が作業している間
嬉しくて嬉しくて一人はしゃいでいたララー
庭の戸を開け放して玄関前から庭に袋を運んでいたのですが
開け放した戸のすきまから
時々ララーがこちらを覗いて
嬉しそうににこにこ しっぽふりふりっ

そして
できあがり☆
気持ちいいね♪
2010-02-16 0021

では さっそくいただきますね
2010-02-16 0011
新しいチップを頂くララー
なかなかおいしいようです・・・

ちなみに食べすぎはよくないですが
特に薬品処理などしていない自然のままのチップなので
ちょこっと食べても問題ないようです

前回は全てのチップを入れ替えましたが
今回は新たにチップを乗せたので
さらにふかふかになって
とても気持ちいいです♪
檜の香りも安らぎます

すごく喜んでくれたみんな
頑張ってよかった☆
2010.02.16 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
庭に新しいウッドチップを入れたこともあって
きゅうちゃんを初めてお庭に出してみた

きゅうちゃん走る!
2010-02-16 0131

みんなが追いかけてくる!
2010-02-16 0171

やっぱりみんながついてくる!
2010-02-16 0951

あ~ちゃん きゅうちゃんにかぷっ!
2010-02-16 1091

そして固まるみんな
2010-02-16 1151

らきちゃんはあんまりみんなとあそばないの
2010-02-16 1081

めいちゃんもあんまりみんなとあそばないよ
2010-02-16 0531


おおはしゃぎのみんな
きゅうちゃんが初めて一緒にお庭に出たこともあって
みんなきゅうちゃんを追いかける追いかける
楽しそうに走り回って遊んだよ

夜 寝る前にもちょこっとお庭に出るのだけれど
夜は心配なのできゅうちゃんはハウスでと思っていたのだけれど
みんながお外に行くと
きゅちゃんもいく~! みんなとあそぶ~!
と大騒ぎ
よっぽど楽しかったのでしょうね♪
なので もうすっかりいつでもみんなと一緒に行動しているきゅうちゃんです♪
2010.02.16 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
100215_1804~01
もうすぐフードが届くけど
こちらは今日のららごはん
2010.02.15 Mon l わんこたち l コメント (0) l top
CA8WQHPD_20100215123225.jpg
ららぽんだって元気だよぉ~~

ららぽんをフリーにするときは
ちびっこたちはみんなハウス
ららぽん一人でにこにこです

「ここ ここ  
 ここにあるよね??」
ってららぽんごそごそしています

そう♪
ここにららぽんの大好きなボールがあるのです☆
2010.02.15 Mon l わんこたち l コメント (0) l top
きゅうちゃん歓迎週間ということで
きゅうちゃん&ちびっこたちの特集が続いておりますが
ららぽんもとっても元気です☆☆☆

さて、今日はちびっこたちそれぞれの可愛いお顔です
写真は相変わらずブレ気味・・・(>_<)

にこにこ笑顔のあ~ちゃんときゅうちゃん
20100214 0131 20100214 0111 

まじめなお顔のらきちゃんととらちゃん
20100214 0071 20100214 0191

そして
お顔にもちょっとずつ白い毛が増えてきためいちゃんと目の周りに少し白い毛が混じってきたぽちくん
20100214 0101 20100214 0201


まだお外に出れないきゅうちゃんなので
ちびっこたちと遊ぶのは
専らお部屋の中
跳んで跳ねて走り回っています(*^^*)
もう少ししたら
みんなと一緒にお庭に出してあげようと思います♪

そして・・・
フードの残りの量を勘違いしていた私
まだもう少しあると思っていたらなかった!!
フードが届くまでの今日と明日
きゅうちゃん以外のめいぽちららとららきあにたちは
手作りごはんです
100214_1635~01
フードだってすごいがつがつなのに
時々手作りごはんにすると
それ以上にがっつくみんな
美味しいんだって♪
そんなに喜んでくれて
ありがとうね♪♪♪
2010.02.14 Sun l わんこたち l コメント (0) l top
100213_0912~01
今日もきゅうちゃんはおりこうさん
朝からはしゃいで元気いっぱい
とっても子犬らしい可愛いきゅうちゃんです♪
100213_0912~02
・・・おかあたん・・・
写真ばっかり撮ってないで遊んでよ。。。

どうしてハウスの写真が多いのかって
それはね
ハウスでないと
きゅうちゃんのじっとしてる可愛いお顔が
撮れないからです(>_<)

だってだって
おにいちゃんたちと遊ぶのが楽しくて
ちょっともじっとしていないの
ますますパワーアップしているきゅうちゃんなのです☆
2010.02.13 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
すっかり溶け込んでいるきゅうちゃん
今日もたくさん遊ぶのだ♪
外はとても寒いけれど
お部屋は暖か


こんなことしたり・・・ vs ぽち
013.jpg

こんなになってみたり・・・ with らき めい ぽち
010.jpg

お水も飲んで・・・
004.jpg

with とら
005.jpg

また遊び・・・ vs あに
015.jpg


楽しくて楽しくて
お耳をパタパタさせながら
跳ねまわってる

はしゃぎすぎて
疲れて
今はまたぐっすりです

2010.02.12 Fri l わんこたち l コメント (2) l top
ねぇ♪ きいて♪
ぼくちゃんすっごくかしこいの いいこなの
おかあたんが たっくさんいいこいいこしてくれたんだよ
なんでかってね
それはね
ぼくちゃん おへやのトイレでもちゃんとおトイレできたの!
みんなとあそんでてもね ちゃんとおトイレにひとりでいってできたんだよ!!
えらいでしょ??
100211_0954~01


***************************************************


ついさっきお昼のこと
ちびっこたちをリビングに出して
きゅうちゃんもみんなと一緒に遊んでいると
昨日も気にしていたお部屋のトイレに
みんなの遊びの輪の中からす~っと抜けて
ちぃ~~~
きゅうちゃんすごいです!!

誘導して教えたのは昨日1回だけ
それなのに
自分からお部屋のトイレに行けるなんて♪
リビングで遊んだのも昨日と今日たった2回なのに♪
なんて素晴らしいのでしょう☆☆☆
たっくさん褒めたら
とっても嬉しそうな顔をしていました♪

「ぼく いいこ♪」
100211_0954~03


きゅうちゃん可愛いぃ~~~(*^_^*)
2010.02.11 Thu l わんこたち l コメント (0) l top
あ~ちゃん1歳のお誕生日ということで
昨日あ~ちゃんはドッグカフェ初体験してきました

同行したのは
みんなのボス めいちゃんと
12月に2歳になった らきちゃん
happybirthday12lucky02ani 005 happybirthday12lucky02ani 018

めいちゃんは何度かカフェに来ていますが
らきちゃんは2回目
あ~ちゃんは初めて
なので
何をどうしたらいいのかわからない様子
最初はとても不安げでした

なんだかよくわからないイスに座らされ
ずっとおすわり 待て させられ
そしてやっきたのがこちら 馬肉です
100210_1956~0200011
もちろんあっという間に完食・・・

帰宅後は
初めての体験に疲れてしまったようで
ぐっすり眠るあ~ちゃんでした

らきちゃんは
とらちゃんに 「どこに行って来たんだよぅ!」
と言われていた模様。。

らきちゃん2歳の1年も
あ~ちゃん1歳の1年も
めいちゃんの大切な1年も
みんなの大事な大事な1年も
幸せいっぱいでありますように
・・・幸せいっぱいにしてあげよう!!
2010.02.11 Thu l わんこたち l コメント (0) l top
本当はもう少し様子を見てからと思っていたのだけれど
ちびっこたちがお庭やリビングに出ると
きゅうちゃんもあそぶ~!
だして~
と大騒ぎ

あまりにも一緒に遊びたそうにしているので
健康状態も良いし
ちょっとだけね♪
ということで
ついに
球児くんは
みんなの仲間入りをしました

ぼく きゅうちゃん よろしくね♪
lets play! 0051

ぼく きゅうちゃん 遊んでね♪
lets play! 0031

ぼく きゅうちゃん きみはだれ?
lets play! 0111

最初は上がれなかったソファーも
ひょいっ!
lets play! 0101

そしてもみくちゃにされる・・・
lets play! 0071


まるでずっと一緒だったかのように
何の違和感もなく
みんなに溶け込んで
みんなも受け入れて
それはそれは楽しそう

写真だと静かな遊びに見えるけれど
実際は  no! no!
走り回り
追いかけ回り
大運動会と相成りました 笑

息も上がってはぁ~はぁ~
楽しそうにはしゃぐ姿を見ていると
きゅうちゃんを我が家に迎えて
本当によかったとつくづく思いました

さぁ♪
これからはずっと一緒だよ☆

素晴らしい出会いをくださった
Nさんファミリーに
改めて感謝致します
2010.02.10 Wed l わんこたち l コメント (0) l top
とらちゃん あのね・・・
なんと今日はぼくの・・・
anikihappybirthday 0281






お誕生日なのだ!
1歳になったのだ!!
anikihappybirthday 0301







そうなのだー!!!
anikihappybirthday 0311







えへっ♪
これからもよろしくね♪
anikihappybirthday 0161


あ~ちゃん1歳になりました
おめでとう
デカピンだけど
体は大きいけど
まだまだちびっこ
これからも元気いっぱい楽しく過ごしていこうね♪
あ~ちゃん
2010.02.10 Wed l わんこたち l コメント (2) l top
100210_0854~02
ぼくちゃんの苦手なものを発表しますっ!
それは・・・・・

そうじき!!!

そうじきこわいです

掃除機をかけはじめると
途端に固まる球児くん
今朝も固まっていました。。。

100210_0854~03
そうじきが自分から遠く離れても
やっぱり苦手なようです

隣のあ~ちゃんは
掃除機大好き♪
先日 
掃除機で遊んでいたら
吸い込み口に
お鼻をシュパっ!!と吸い込まれた!!
すっごくびっくりしていたあ~ちゃんだけど
やっぱり面白いようで
すぐに掃除機に寄って来る


今日はくもり空
携帯写真もブレブレ&うす暗~くなってます(>_<)
2010.02.10 Wed l わんこたち l コメント (0) l top
201002096.jpg
ララーも温かな日差しの中で
とっても気持ち良さそうです

ララー可愛い

ララーの遊び相手はいつも私
私と一緒に遊ぶのを
いつも心待ちにしているララーくんです♪



2010.02.09 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
とても温かな日差しの今日
いつものようにお庭へと駆け出していくちびっこたち

最近いつもくっついて遊んでいるのがこちらのとら&あ~ちゃん
「えへへ♪」
20100209.jpg

そこへやって来たらきちゃん
かと思ったら
そのまま素通りで
私のところへ 「ぼくはあそばないよ~  ママにだっこしてもらうんだもん♪」 byらき
201002091.jpg

お次はめいちゃん
いつものように
遊ぶのはもういいやと思うと
めいとらきはドアの前でひたすら部屋の中を見ています
「おへやにはいるのまだ? はやくはいろうよ」
201002092.jpg

いつもはとら&あにきと遊ぶぽちくんですが
今日は風に吹かれてたそがれています
ぽちくんの柔らかな毛が光ってとてもきれいです
201002093.jpg

もうすぐこの仲間に球児くんも入ります
みんな楽しみだね
2010.02.09 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
100209_1055~01
昨日も病院へ行った球児くんですが
改めて今日もう一度病院へ行って来たきゅうちゃんです

色々検査して
ワクチン打って
はい終わり

ドキドキしちゃった球児くんだけど
良い子に頑張りました

「とっても可愛いお顔しているね♪」
って獣医さんにも言われたよ

もう少ししたら
いよいよおにいちゃんたちと遊べるね♪
楽しみね♪♪
2010.02.09 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
20100209mur.jpg
今日は大切な日
本当なら10歳になってたね
随分と時間が流れて
いなくなってからの時間の方が
長くなってしまったね

今でも毎日あなたの眠る場所に立つ
元気いっぱいだった頃のこと
にこにこした顔
悲しい顔
毛布にくるっとくるまって眠ってる姿
泳ぐのも大好きだったよね
昨日のことのように思い出されるよ

やんちゃでいつもよく動いていたけど
頭が良くてとても優しいあなただから
きっと
お空で
沢山のお友達ができて
毎日楽しく遊んでるって
信じてるよ
・・・そうであってほしい

いつも心にいるからね
これからも空を見て
あなたをいつも思い出すことでしょう


2010.02.09 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
今日も朝から元気いっぱいの球児くん
お得意のポーズがこれ↓
このままくるっと回って ころりんっ
100209_0751~02

きょうもかわいいぼくちゃんなのだ☆
100209_0751~06


***************************************************

さてさて
我が家に来て3日目を迎えた球児くんですが
どうやらめいぽちららとららきあ~ちゃんたちを
仲間だと思っている様子
ちびっこ軍団がお外に出ると
すごく行きたがってハイテンションに!!
もう少ししたら一緒に遊べるからね
もうちょっとね

2010.02.09 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
100208_1309~02
健康診断をして来ました
診察台の上で固まる球児くん
ちょっと怖かったかな。。。
抱っこ~としがみついてきた球児くん
とっても可愛かったよ♪

帰宅後は疲れてねんねです。。。。。
2010.02.08 Mon l わんこたち l コメント (0) l top
100208_1422~01
あにきと球児以外の
2歳以上のわんちゃんたち めいぽちとららき ちゃんたちは
一緒のハウスなのですが
とっても仲良し
このベッドの中にみんな一緒に入ってるよ♪
ちょっとぐちゃぐちゃだけどね。
2010.02.08 Mon l わんこたち l コメント (0) l top
CAQGCQS3.jpg
とってもとっても甘えん坊
いつだって私を独り占めしたいララー
そんなララーにまたもや小さな弟がやってきた

でもね
ららぽんともいつもと同じように
ボール投げして
たくさんたくさん良い子良い子して
大好きだよって
何度も何度もお話して
ららぽんへの気持ち
絶対に変わることはないからね
2010.02.08 Mon l わんこたち l コメント (0) l top
100208_1054~01
ママなんてかいてるのかな?
ぼくがちぇっく!ちぇっく!!
2010.02.08 Mon l わんこたち l コメント (0) l top
100208_0940~02
あそぶ?

100208_0940~03
あそんでくれる??

100208_0940~04
わぁ~い☆

今日も元気いっぱいの朝を迎えました
球児くんはよく動きます
嬉しくて楽しくて仕方がないようです

そういえば、おトイレですが
思っていたよりも早くに覚えてくれそうです
する場所が定まってきたので
ここまでくればあと少しです
あとちょっと頑張ろうね
2010.02.08 Mon l わんこたち l コメント (2) l top
100208_2321~01
フェレットのコーラルちゃん♪
そっと覗いたら
引っくり返って眠ってたよ
カメラの音に気づいて目を開けてしまいました・・・
生後7ヶ月目に入ったばかりのこーちゃん♪
噛んだり怒ったりしないとっても優しいこーちゃん♪

そういえばね
写真撮れなかったのだけど
今日はパピヨンのぽちくんと一緒に遊んだよ☆
2010.02.08 Mon l フェレット l コメント (0) l top
100207_1537~02
100207_1537~031
100207_1537~041
100207_1537~051
球児はよく回る
ころころ回ってる
球児だけに・・・
球のように回るのかな?!?!

そのままフェードアウトしてカメラの視界からいなくなった球児くんです。。。(^^)
ころりんっ
2010.02.07 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
100207_1039~02
この微妙な距離は心の距離!?
ハウスが別々なので距離があるのは仕方ないのだけれど
あ~ちゃん ちょっと微妙です
おかあたんとられちゃうの??って
思ってるみたい

今日のあ~ちゃんはいつもにも増して
大の甘えん坊に変身!!

でもね、ハウス越しにクンクンしてお鼻とお鼻くっつけてみたり
手を出してみたり・・・
あ~ちゃん
心配しなくて大丈夫だよ♪
すぐにあ~ちゃんの大切な相棒になるからね♪
2010.02.07 Sun l わんこたち l コメント (0) l top
100207_1040~02
みなさ~ん♪♪
はじめましてです!
ぼくきゅうじくんです!
これからよろしくです☆☆
ぼくちゃん
とってもかわいいの♪
おっきいけど まだあかちゃんなの
みんなよろしくね♪

******************************************

1週間前にはこういう今日が来ることを
予想だにしていませんでした
でもこの1週間に
いいえ 
たった数日に たった1日に たった1秒に
運命の出会いがあったのです!!

2/1(月)何気なくみたとあるブログのある写真・・・
里親募集の記事・・・
見た瞬間
この子だ!と思いました
確かにうちにはめいもぽちもララーもトラッキーもラッキーもあにきもいます
みんなみんな可愛い可愛いうちのわんちゃんです
だけど 
それでも
その写真にくぎ付けになりました
大げさではなくて
写真から目をそらせませんでした
まだ見ぬこの子に涙が出てくるほど愛おしさを感じました
強い「縁」を感じました

父ちゃんの
「どんな子だって大丈夫
うちに来てもらおうよ!
とらもらっきーもあにきもいるし
きっと仲良くなれるから」

私の気持ちを知った上でのこの言葉
本当に嬉しかったです

もうそれからはまっしぐら
この子に向かって一直線です

保護してくださっていた方に連絡をとり
色々お話し
ついに我が家の子として迎え入れることが決まりました

優しそうな顔
やんちゃんそうな顔
甘えん坊そうな顔
こんな感じかな あんな感じかな
色々想像をふくらませた6日間でした

そして待ちに待った6日(土)夜
S県より私たちの住むK県へ
やって来てくれました

ありがとう♪
ありがとう♪
大切な命を保護してくださってありがとう
大切に大切にしてくださってありがとう
優しく接してくれてありがとう
楽しい毎日にしてくれてありがとう
Nさんご家族の
温かい愛情に包まれた9日間を
絶対に忘れないからね!!
絶対にまた会おうね!!

こうして千秋ちゃん改め
球児くんは
我が家の7番目の子となりました♪

球児くん
これからどうぞよろしくね♪








2010.02.07 Sun l わんこたち l コメント (0) l top
100206coral2.jpg
コーラルちゃんお引っ越ししました♪
ミニピンずのハウスの反対側正面にやって来たのですが
ちびっこたちも気にはなるけど
そんなに気にしてる様子もなく
いい感じです(*^^*)
もちろんミニピンずと一緒には遊べないけれどね♪

100206coral.jpg
わたしもみんなのそばでうれしいわ♪
おかあたん
わたしのおかおブレてるわ!
こんどはちゃんととってね♪

コーラルちゃんもお引っ越しして
待ってます♪
2010.02.06 Sat l フェレット l コメント (0) l top
CAOZGZRG.jpg
逆光だぁー(>_<)
ららぽんもシャンプーして
つやつやになったのに
逆光だった

ららぽん
サービスして“アップ”してくれたよ

大きくて可愛いなぁ
もうすぐ7歳のララーです
2010.02.05 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
CANM2W3Z.jpg
らきちゃんです!
みんなとシャンプーがおわって
ねてたらね
ママがしゃしんとりにきたよ
きもちよかったのに
おこされちゃったよ
だけどらきちゃんは
いつでもだいかんげいなの
ねてても
すぐにとびおきてごあいさつするよ♪

あ~ちゃんが
なんだかないしょのおはなしがあるらしいって
みんながたのしくなることよって
ママがいってるっていってたけど
なんだろう??
2010.02.05 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
CA5OPK7X.jpg
あ~ちゃんです!
ぼくはきょうおにいちゃんたちといっしょにシャンプーしました
とってもきもちよかったです☆
このごろね
ママがみんなになんかおはなししてるけど
あ~ちゃんにはなんだかよくわからないよ
だけどね
なんかみんながたのしくなることなんだって
なんだろね。。。

2010.02.05 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
翌日・・・
0671.jpg
昨夜写真の撮れなかったあにき
恐る恐る雪の上を歩く。。。
これはなんだろう・・・?
なんかいつもと違う・・・
きっとそんなふうに思っていただろうな

ぽちくんはへっちゃら!って感じで
下の方へおりて行ったよ♪

0781.jpg
そして今日もドアのそばから離れないらきちゃん(一番右)
そこに固まるちびっこたち(左から とら・あにき・らき)

めいちゃんも今朝はみんなと一緒にお外に出て行ったよ♪
2010.02.02 Tue l わんこたち l コメント (0) l top


私の住む街で久しぶりに降った雪
みんなどんな反応するかしら

まずはちびっこたちからお庭へGO!
とらちゃん生まれて2回目の雪です

0051.jpg
ミニピンずの中で唯一庭へ飛び出して行ったとら
ちょっと寒いけど
何だか降ってくるけど
気にならないようです

0171.jpg
ちょっとムリにだったけど
めいちゃんもぽちくんと一緒にお庭へ出してみた

最近は寒いのがわかると
絶対にお外に出ようとしないめい
庭へのドアのところまで来て
「あ、だめ!ムリ!」
というようにUターンします 笑

寒がってはいたけれど
そんなに嫌でもない感じのめい

ぽちくんは全然気にしないよ!って感じでいつも通り♪

生まれて初めての雪を経験する
らきちゃんとあにきは・・・
ドアにへばりついて
雪に足をつこうとしなかった

ムリにするのはかわいそうなので
そのまままたみんなお部屋へ

ねぇ みんな
雪どうだった?
やっぱり寒いのは苦手かな??

<しかも・・・
ちびっこたちの写真を撮るときに設定が合っていないことに全然気付かず
写真真っ暗。。。>

お次はららぽん
0601.jpg
寒いの苦手のはずなのに
なぜだかとっても喜んでる!!
ハイテンション!!
走り回って写真もブレブレ・・・
すっごく楽しそうだったよ☆
2010.02.01 Mon l わんこたち l コメント (0) l top
