--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天気予報を見ると雨続きだったので
ひとまず自宅に帰ることに・・・

そして13日(金)再びやって来ました 長野県 茅野にある
ベアーズ ポウさん↓
2081.jpg

そして飾っておいてくださいました♪
ありがとうございます♪
以前父ちゃんが描いたペンションの看板犬(左から ブランくん・ヴィーノくん・ナッツちゃん)
2141.jpg

243.jpg
久しぶり♪ よろしくね♪(手前 ナッツちゃん 左奥 ヴィーノくん 右奥 ブランくん

あいにくのお天気だったので
めいぽちららとららきあにたちは
あまり遊ぶこともできず
(ララーだけ途中のちょっとした広場でボール投げしました
今回は父ちゃんと私
飲んだり(特に父ちゃんが)食べたり
ペンションのオーナーご夫妻と久しぶりの会話を楽しんだりしました♪

相変わらず美味しいお食事の数々・・・
217.jpg218.jpg
219.jpg220.jpg
222.jpg224.jpg
235.jpg221.jpg

こちらのお食事はオーナーの奥様が作っていらっしゃるのですが
とても上品でたくさんたくさん食べても
胃にもたれたりすることはなく
少しずつ何種類ものおかずが1品ずつ出され
どれもみんな優しいお味で
本当にとってもとっても美味しいのです!!

満腹満腹~~~になりながら
かけ流し温泉に入り
ゆっくり眠りにつきました

翌朝・・・
本格的な雨

やはり美味しい朝食を頂いてから
241.jpg240.jpg

さて どうしようか??

なので
清里方面に向かいながら
途中サントリーの工場見学をすることにしました

まだ少し紅葉の残る素敵な森の中をずんずん歩いて
253.jpg

ウィスキーの芳醇な香りが沸き立つ工場内へ
251.jpg

広い敷地内を専用バスで移動しながら
1時間30分ほどで見学は終了

こういう機会がなければ
普段ならしない工場見学
なかなか楽しいものでした☆

そしてそして
また次のお宿へ向かうのでした。。。

<11月13日(金)~14日(土) 長野県 茅野 >
2009.11.13 Fri l わんこと旅行 l コメント (0) l top
朝起きると
やっぱりどんよりお天気

さて
今日はどうしようか・・・

前から気になっていたお宿にダメモトで電話してみたところ
急な予約なのにも関わらず
快くOKをくださった!
ありがとうございます!!

そんなわけで
私たちは長野から山梨・清里へと車を走らせました

清里に着いて
やっぱりまずはここだよね
いつもの清泉寮へ

空はこんな感じ↓
1251.jpg


でもララーは笑顔です
1371.jpg

ちょっと遊んで休憩して
向かったお宿はこちら
1431.jpg
ペンション マロン&クリン さんです

1501.jpg
1441.jpg
2008年にオープンしたという
とっても素敵なペンションです

お部屋もとっても広くて
大所帯の我が家にはとてもありがたいです

さてさて
やっぱりドッグランだよね
こんなに素敵なランがあるんだものね
1511.jpg
いつものように
ララーと一緒にボール投げ
ららぽん今日もハイテンションです!!

1561.jpg
にこにこ
ボールをくわえてご機嫌です

次はちびっこね
1681.jpg
くんくん チェックに忙しいぽちくん

1751.jpg
いつでもマイペース 無表情だけど とっても喜んでるめいちゃん

1761.jpg
1つのボールを追いかけてはしゃぐちびっこたち (左から らき・あに・とら)

みんながたくさん遊んだあとは
父ちゃん&わたしお楽しみの夕食です


181_20100204215127.jpg182_20100204215126.jpg
183_20100204215126.jpg184_20100204215126.jpg
185_20100204215126.jpg186_20100204215125.jpg
みなとっても美味しく頂きました

素敵なお風呂にもつかって
大満足の1日でした

みんなもぐっすりです

マロン&クリンさん 急な予約でしたのに ありがとうございました♪

<11月10日(火)~11日(水) 山梨県 清里 >

2009.11.10 Tue l わんこと旅行 l コメント (0) l top
またまた久しぶりのお休みが我が家にやって来ました
キャンプもいいけど どうしようか・・・・
色々悩んだけれど
お天気予報を見るとあまり良くない感じ
雨だとキャンプは辛いので
今回はキャンプ道具は積まないで
あまり予定も立てずに出掛けちゃったよ

初日は予約をしておいたここ↓
0011.jpg

0021.jpg
場所がわからなくてやっと辿り着いたカゾラーレ

休憩はあとにして
たっくさん遊ばないとね!!
お宿のドッグランへ
まずはララーと

0391.jpg
「ララー
ボール大好きララー
今日もひたすらボール投げ
可愛いねぇ ララー

お次はちびっこたち
0581.jpg
とらVSあにき  「あそぶ? 遊ぶ??」


0971.jpg
あ~ちゃんVSぽちくん  「ぽちく~ん♪ 遊ぼうよ~♪」


0701.jpg
ぽち&らきちゃん


1101.jpg
我が家のデカピンず あ~ちゃん&めい


0831.jpg
「楽しいねぇ~  やっぱりいいねぇ~  気持ちいいねぇ~」 by ぽち


0771.jpg
「えへへ♪ 走るの大好き! 遊ぶの大好き♪」 by とら

1041.jpg
みんなのボス・めいちゃんの元へ集まる!! らきちゃん&あ~ちゃん

みんなの笑顔
嬉々として走る姿
ボールを追う姿
切なくなるくらい
その生き生きとした表情が
愛おしい

まだ旅行は始まったばかり
たっくさん遊ぼうね!!

<11月9日(月)~10日(火) 長野県 菅平 >

2009.11.09 Mon l わんこと旅行 l コメント (0) l top

先日、ワクチンを打つために
初めて車に乗って病院へ行きました
病院への車の中
コーラルはずっとずっとず~っと
気持ち良さそうに眠っていました

その寝顔の可愛いこと

2009.11.04 Wed l フェレット l コメント (2) l top
0910252201010001.jpg
みなさま はじめまして♪
パスバレーフェレット の 女の子
コーラル です

とっても忙しい毎日を過ごしている我が家ですが、
またまた新しい家族が増えました
父ちゃんは以前にもフェレットを飼っていましたが
私は初めてのフェレット

こんなにも可愛いなんて☆

名前も色々考えましたが、
海水好きの父ちゃんが
「コーラル」と名づけました
そして、我が家では初めての女の子です♪
みなさまどうぞよろしくお願いいたします
2009.11.04 Wed l フェレット l コメント (0) l top
