--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

9月5日~15日まで
久しぶりのお休みを頂きました

旅日記少しずつアップします♪
(5日・6日分アップしました。 写真ないけど・・・)

左奥:ドッグランにあったおもちゃに夢中のトラッキー
中央:笑顔満開のラッキー
右  :体は大きいけど、まだまだおこちゃま 初めての旅行をしたあにき

~ 熊本・阿蘇 「御宿 小笠原」 ドッグランにて ~
2009.09.29 Tue l わんこたち l コメント (2) l top

みなさま、こんにちは♪
お久しぶりのララーです♪
先日のある日、病院へ行って来ました。
相変わらず、にこにこ愛想を振りまき可愛いララーです(親ばかです 笑)

ララー6歳、とっても元気です☆
2009.09.27 Sun l わんこたち l コメント (0) l top
さてさて、お次はちびっこたち

ぽちくん
プールサイドで一っ走り
1721.jpg

めいちゃん
プールサイドで大好きなぽちと一っ走り
1951.jpg

そろそろ、プールにも入ってみようか??

あまり水が好きではないめいちゃんだけど、上手に泳げるよ
226.jpg

ぽちくんだって上手に泳げるよ
2781.jpg

そして・・・
旅行もプールも何もかも初めてのあにき
どうかな~??
1961.jpg
かなり真剣な顔をしていますが、
シャンプーなどで、水が顔にかかっても全然気にしないあにき
たぶん大丈夫だろうなぁと思っていたのだけれど、
思っていたとおり。
とっても上手に泳げました
2741.jpg

ラッキーはどうかな~??
やっぱりとても上手
3001.jpg
とらはどうかな~??
水が大の苦手なとら
でも、上手に泳げています
247.jpg

・・・・・
と思っていたら、
あれ?
らきちゃんが見当たりません。。。
どうしたのでしょうか??
・・・・・

プールサイドで一人遠い目をして佇んでいました。。。
ボクハキライナノ オヨグノキライナノ 
モウイイノ
286_20090929152918.jpg

・・・そこへとらもやって来て・・・
モウオヨグノイイヨネ
モウイヤダヨネ
ママ、モウイヤナノ・・・
287_20090930174701.jpg

その横で、めいは相変わらずおおはしゃぎ
泳ぐのは好きではないけれど、泳げなくはない
泳ぐよりもちびっこと遊ぶのが楽しいよ~~~ vsあにき
207_20090929152919.jpg


とらとらきがプールサイドで固まって動かず
寂しそうな顔をしたので

それなら、ドッグランで遊ぼう!
相変わらずおおはしゃぎのめい
まだまだちびっこには負けないよ!!
めい全速力で走ります
あにき7ヶ月 vs めい9歳
328.jpg

とらちゃんも笑顔です
363.jpg

そして撮れたこの表情
ラッキーの笑顔
あにきの笑顔

336.jpg

そしてぽち
357.jpg

みんなの笑顔が本当に最高です
その笑顔に何度幸せを感じたことでしょう

まだまだ旅は続くから
ちびっこたちももう今日は休もうね

2009.09.07 Mon l わんこと旅行 l コメント (0) l top

さてさて、父ちゃんの実家をお昼過ぎに出て、
向かった先は、阿蘇にあります「御宿 小笠原」
去年は、父ちゃんの実家に帰れなかったので、2年ぶりになります

う~ん
相変わらず素敵だ~
私のテンションも一気に上がります

そう、私の旅のテーマは
ずばり!
いつも私を支えてくれる私の愛するわんこたちを
思う存分遊ばせてあげること!!
思う存分楽しませてあげること!!

みんなのためなら
ちょっと疲れてたって、眠くたって、へっちゃらです

では、早速いきましょう~

まずは、ララーから
ちょっと水が苦手なララー
泳ぐことはちょっとムリ
おととし、プールの水を怖がっておそるおそるだったララー
今年はどうでしょう??

おもちゃを投げると・・・・
ばしゃばしゃばしゃばしゃ・・・・・
水を気にせず、おもちゃへとまっしぐら
056.jpg
そして、この満足そうな顔(*^_^*)
127.jpg
これをただただひたすら繰り返します
飽きることなくずっとずっと。。。。。

少し息が上がってきたので、
体を乾かすために、
隣のドッグランへ

今度は大好きなディスク
パカラッパカラッパカラッ
軽快に、楽しそうに走っていきます
1471.jpg
広い広いお手入れの行きとどいたランを独り占め

1581.jpg
それはそれは嬉しそうです

167.jpg
「ママ、何か持って来てないかなぁ~」

まだまだ旅は続くので
少し休憩しようね
159.jpg
可愛い~~  「楽しいね!! もっと遊んでもいい?」

まだ少し濡れた身体
満足そうな瞳

この笑顔を見られるだけで
本当に幸せです

本当に優しい子に育ってくれてありがとう
ララー


2009.09.07 Mon l わんこと旅行 l コメント (0) l top
021.jpg
父ちゃんの実家のある熊本へ向け
5日夜に旅に出た私たち

夜中走り、走り、走り、走り・・・
(途中1時間30分の仮眠をとったけど)
6日午後
とうとう、やっと九州に入りました!!

夕方6時頃
うちを出て19時間後
熊本に到着しました

<夕方には父ちゃんの実家に着かなくてはいけなかったので
 あまり休まないまま高速を走り続けたので
 ちょっときつかったぁ・・・・・>
2009.09.06 Sun l わんこと旅行 l コメント (0) l top
この日夜まで仕事のあった私たち

夜10時過ぎ
めいぽちららとららきあにを乗せて
長い旅の始まりです♪

はじまりはじまり~
2009.09.05 Sat l わんこと旅行 l コメント (0) l top
