--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090629_1816~03
           2000年6月26日生

めいちゃん 9歳になりました
本当のお誕生日の26日(金)はとっても忙しくて
お祝いもできなかったので、
今日はめいちゃんday
めいちゃんだけを連れてドッグカフェへ
090629_1834~02
      おめでとう☆ 大好きなめいちゃん☆
      ありがとう♪ めいちゃん♪

大好きな馬肉を前にちょっと記念撮影・・・

今日は特別なので、普段は使わないイスまで用意して頂いてしまいました

めいへの気持ちは書ききれません
でも、きっときっと私の気持ちは
めいに伝わっているはず。。。

これからもずっとずっとずっと一緒にいられるように
それだけが願いです

健康であるように
いつも笑顔でいられるように
悲しい思いをしないように

ちゃんとちゃんとめいちゃんを大事に大事に大事にしていきます

めいちゃん、本当にいつもいつもいつもいつもありがとう♪
2009.06.29 Mon l わんこたち l コメント (2) l top
090628_1201~02
一緒に連れてきたララー
お散歩中です

以前は自分も競技会出る!という感じでしたが、
最近は一緒に来てるだけってわかっているようです

ララーたくさん頑張ったものね♪
たくさんの夢や嬉しい思い出を作ってくれたものね。
本当にありがとうね☆


頑張ったお友達本当におめでとう!!!
お昼前から雨が降って来て、
その雨の中頑張りました。
きちんと指示を聞き、的確に作業するわんこたち。
感動せずにはいられません

表彰台に立つ姿は本当に誇らしげで、
嬉しくて笑っているようにさえ思います

まだまだ若く、これからのみんな
本当に成長が楽しみです
ありがとう♪ みんな☆
そしておめでとう!!!
2009.06.28 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

6月26日(金)
今日はめいちゃんの9歳のお誕生日です
元気にこの日を迎えられたことを
本当に嬉しく思います

ずっと一緒にいてくれた
ずっと一緒にいてくれる
大切なめい

めいちゃん
本当におめでとう
本当にありがとう
これからもずっとずっと一緒だよ

******************

今週はとっても忙しくて
めいのお誕生日の今日ですが
何もしてあげることができないので
来週月曜日に改めて
めいのお誕生日会をしたいと思っています
父ちゃんよろしくね♪


2009.06.26 Fri l わんこたち l コメント (0) l top

先日ちびっこたちが遊んでいたときの一枚
まるで、親鳥(めい)にごはんをねだるひな鳥(とららきあ~)のよう

とってもとっても忙しい1週間がまずは終わりました
あと一週間頑張ろう
2009.06.21 Sun l わんこたち l コメント (2) l top
090613_0945~01
にらめっこ
ララーVSめい
いつまで続く?

ぽち
「ひまです。
にらめっこ?
ぼくはしないよ」
2009.06.13 Sat l わんこたち l コメント (3) l top
090612_1727~01
先日フィラリアの検査をする際に
健康検査も合わせてお願いした
その結果が今日届いた

どきどきの検査結果・・・

めいぽちららとららきちゃん
みな健康優良児でした

ほっと一安心です

治療するほどではないけれど
要観察だった個所があった
めいららは
フードを変え、サプリメントも与えるようになり、
去年・おととしの結果と比べてみても
年々調子が良いようで、
このまま元気で
一緒に暮らせる時間が少しでも長くあるようにと
願わずにはいられません

ぽちはいつも優良児♪
とら・らきもまだまだ若いので優良児♪
あにきはまだ生後3カ月なので
今年は検査はしませんでした

みんなが元気でいてくれることが
一番の願いです

そのためにできることは
なんでもやってあげたいと
いつも思っています(*^^*)
2009.06.12 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
取ってほしいものがあるときは
とりあえず
090608_1613~01
笑ってみる にこにこ        

そして・・・
090608_1613~03
お得意の“アップ”をしてみる 
にこにこ

笑顔は重要です

ララーが欲しかったものは
これ
090608_1614~02
とらっきー&らっきー でした

でもこれ、おもちゃではありません あしからず・・・


***    ***   ***   ***   ***
お天気がよくないので
携帯で撮るとやはりとても暗いですね
せっかくのララーの笑顔がぼやけてます
残念。。。
↑親ばかでごめんなさい。

2009.06.08 Mon l わんこたち l コメント (2) l top
090606_1316~01
今はまだ別々のとららきあにき
もう少ししたら一緒になる予定です

(左から あにき・らき・とら)
2009.06.06 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
090603_1121~01  
めいおそわれる 

090603_1117~01
ぽちおそわれる

090603_1126~02
とらおそわれる

090603_1130~02
らき避難・・・・・

ぱわーさくれつのあにき。

2009.06.03 Wed l わんこたち l コメント (0) l top
