--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
081128_0952~02
冬のめいちゃんの定位置といえば
もちろん!
ヒーターの前!
ララーも同じく♪

ところで
その他のちびっこは・・・?


081128_0955~01
ぽちととらが戯れ(というか激しく遊ぶ)ているのを
ソファーの上から見守るらきちゃん



2008.11.28 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
081123_1711~01
今日もめいちゃんとぽちくんは
父ちゃんのお仕事に同行~
いつもありがとね♪
まだ夕方5時過ぎどいうのに
すっかり辺りは真っ暗に・・・
めいちゃんぽちくん
またよろしくね☆

2008.11.23 Sun l わんこたち l コメント (0) l top
2008112220081122FCI.jpg
朝日が昇るころ
とってもとっても空気の冷たい御殿場に

20081122FCI御殿場
今日は出番のなかったララー

目の前に富士山が迫り来る
とっても素敵な環境で
みんな1日とっても頑張りました☆

ちょっと大げさかもしれないけれど
私の生きる支えになってくれてる犬たちに感謝です
2008.11.22 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
081120_1642~01
郵便物をコンビニのポストに入れに行くとき
ララーのお散歩も兼ねて一緒に行ってもらいました
「一人でお散歩嬉しいのだ♪」
2008.11.20 Thu l わんこたち l コメント (0) l top
081119_1256~02
今日は父ちゃんのお仕事のお付き合いで
海の側のちょっと遠い公園に行きました
今日のお供はめいちゃんとぽち
携帯で撮ったので、はっきり写らなくて残念ですが
左上のやしの木の右側に富士山が見えていました

081119_1249~01
めい~ ぽち~ 待て~♪

めいちゃん
ぽちくん
いつも付き合ってくれてありがとう☆

2008.11.19 Wed l わんこたち l コメント (0) l top
081115_1843~03may
父ちゃんがお仕事から帰ってきてから
夜に海水を買いに行ったよ
めいちゃんもお付き合い

父ちゃんが海水を買いに行ってる間
「くぅ~ん くぅ~ん 父ちゃ~ん。。。」
「あっ、あの人か??
 違うか・・・」
「あの人か??」
って

ずっとずっと待ってたよ
父ちゃんのこと
2008.11.15 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
081111_1425~01

ニ○リで買ったおこた
おこったって
とっても温かいけれど
場所をとって部屋が狭くなるので
何となく今まで避けていた
でも
父ちゃんがどうしてもって言って
今年はおこた生活に。

ららぽん初めてのおこた
ここに伏せてって
お話して
で、撮った写真

ママぁー
あったかい気がするけど
これなんだかよくわからないよ
2008.11.11 Tue l わんこたち l コメント (0) l top

エクステンションを使ってリビングシェル連結!

そう、今日はいつもお世話になっている
フレンチブルドッグのコンウィくん家と
那須でキャンプなのです

本当は富士の方に行こうと話をしていたのですが
前日の予報で静岡は週末雨・・・
で、急遽場所を那須に変更!

曇り空でしたが、
雨に降られることもなく
とても寒いということもなく
なかなかの天候でした

2008.11.08 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
2008_1106naganonasumay.jpg
秋の大きな大会が終わり、年末にかけてまたとても忙しくなる我が家
その前に一足先に1週間のお休みを頂いて長野と那須に旅行に行って来ました

心に染み入るほどの紅葉と
澄んだ空気
高い空

めいぽちららとららきちゃんたちと
秋を感じる旅となりました

*****************************************

めいちゃん
その視線の先に見ているものは何?
ママもめいと同じ景色を見ていたいな

2008.11.06 Thu l わんこと旅行 l コメント (0) l top
20081106naganonasu11.jpg
内弁慶なラッキー
おうちではギャング
お外では・・・ぼく・・・なんにもできないの・・・
でも、みんな一緒だから楽しい気分♪
2008.11.06 Thu l わんこと旅行 l コメント (0) l top
20081106naganonasu10.jpg
楽しいなったら楽しいなっ
なんだかよくわかんないけど
楽しいなっ
2008.11.06 Thu l わんこと旅行 l コメント (0) l top
20081106naganonasu5.jpg
「ララー!!」
「何?
父ちゃん、ママぁー、すっごく気持ちいいね!!
すっごく楽しいね!!
僕いっぱいいっぱい遊べる??」
2008.11.06 Thu l わんこと旅行 l コメント (0) l top
20081106naganonasu3.jpg
いつも笑顔のぽちも
この素晴らしい景色を前にして
神妙な面持ち

ぽちの細くて柔らかな毛が
秋の優しい光を浴びて
光っていた

ぽちくん
何を感じてるかな・・・
2008.11.06 Thu l わんこと旅行 l コメント (0) l top
20081106naganonasu4.jpg
今日は大事な大事な日
大事な大事な日

大好きだよ
ずっと

ずっとずっと大好きだよ
2008.11.05 Wed l 未分類 l コメント (0) l top

本当は今日明日と長野に旅行に行けたらなと思っていたのだけれど
お宿がお休みで、あさってからになったよ

なので、今日は大きなS公園へ・・・
ちびっこずはお散歩
ララーはディスクで遊んだよ

(写真は撮らなかったからないの)
2008.11.04 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
今日から1週間のお休み
でも、今日は午前中にちょこっとだけお仕事してきたよ
いつもにぎやかなおうちの中だけど
今日からしばらくはがらんとした
ちょっと寂しげなおうちの中

といっても我が家の元気なわんこたちは
もちろん一緒だけどね♪
2008.11.03 Mon l わんこたち l コメント (0) l top

11月1日2日秋季本部大会に行ってきましたららぽんです
春の大会以来の出陳となります
春にとても頑張ってくれたので、もういいかな~と思っていたのですが、
ちょっと練習してみたら、相変わらずララーはやる気まんまん!
なので、やっぱり出してあげよう♪と出陳を決めました
訓練大好きなララー
遊びの延長だと思っているので
“訓練”の言葉にはしゃいで喜びます
あまり練習しなかったのですが
第2席を頂きました

いつもありがとう♪ララー
そして父ちゃんありがとう♪

ララーの楽しそうな顔を見ていると
もう5歳だから競技から引退しようとか
そう思っているのが逆にいけないような気もします
無理のないように
ララーが大好きなことをさせてあげた方がいいなって思います
2008.11.02 Sun l わんこたち l コメント (0) l top
