--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
081021_1234~02
10がつ21にち かようび

きょうはひさしぶりにくんれんじょにいってきました
ひさしぶりにくんれんしてきました
とってもたのしかったです

~訓練後車で休憩してるところ~

081021122201.jpg
~障害飛越~
2008.10.21 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
081019_1222~02
ららぽんです
ひまです
ひますぎなのです
ママはpcに大忙し
お仕事だから仕方ないけど
それにしてもひますぎです
ぼくどうすればいいですか・・・

**********************
あまりにひまそうにしているので
コングを渡したら
しばらくそれで一人遊び
カミカミカミ・・・・・
それにも飽きて
ママぁ~
コング投げてけれぇ~と
私の太ももに落とす→投げる→走って取りに行く→また落とす→投げる→の繰り返し
たまに取れないところに行ってしまって
じっと私を見る
「取って
せっかくのお天気なのに
いぱっい遊んであげられなくてごめんね

ちびっこずもハウスで待機中・・・・・
2008.10.19 Sun l わんこたち l コメント (0) l top
081017_1625~01
お買い物♪ お買い物♪
ママにお付き合いして近所のコンビにまでね♪
楽しいな♪
横断歩道ではすわれで待てだよ♪
あ~楽しい♪
2008.10.18 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
081017_1254~01
たしかここにあったはず
昨日の夜とらとらっきーが途中まで食べてた馬アキレス
ママがここに置いてたはず
においがしてくる馬アキレス
びよ~んびよ~んびよ~ん
むむむむむ・・・ 届かない・・・ 見えない・・・ う~む
ママ早く取って!
2008.10.17 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
081017_1435~01
抱っこ大好き
ママがPCしてるとき
腕の間から頭を入れて
なでてけれぇ~
それがだめだと
むりやりだっこ
ららぽん大きいからPCの画面見えないよぉ~
とか言いながら
なぜだかママは
にこにこしてる

らっちゃんだって
ちびっこずみたいに
ママに抱っこされたいのだ
2008.10.17 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
081016_1111~01
ぽちとラッキーがちょっとぎりぎりだけど、
どうにか携帯カメラに4頭納まった
左から
ぽち めい トラッキー ラッキー

ちびっこずは本当によく遊ぶ
みんな仲良し♪

8歳のめいちゃんは
ぽちが来て
そしてまたまたほんとのちびっことらとラッキーが来て
どんどん若返る(*^^*)
一緒になって元気に遊ぶ☆
ずっとずっと元気でいてほしい

2008.10.17 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
081016_1128~01

これ、トラッキーの宝物!?
我が家の庭はウッドチップを敷いているのだけれど
お庭に出て遊んでお部屋に戻るたびに
トラッキーがウッドチップの中でも大きなチップを
くわえて持って帰って来る

せっかく大きいチップを見つけて持って来たのだから・・・と
何となく庭に戻せないままのウッドチップたち
(でも、たまりすぎて1回庭に戻したっけ。。。)

ほんとに上手に大きいものを見つけてくるなぁ~
その大事そうにくわえて走ってリビングに入ってくる
とらのかわいいこと☆☆☆

081016_1115~021
ん?
おいらのこと??
2008.10.16 Thu l わんこたち l コメント (0) l top
20081012200810120036.jpg
またこの季節がやって来た
競技会が始まった
今年は10月12日埼玉大凧から始動
ららぽんお供で行って来たよ
ちょっと忙しくなったりもするけれど
競技会大好き
頑張るわんこをみていると
本当に感動する
指導手とわんこの一体感
わんこの真剣な目
心が通じたと感じる瞬間
それを感じたくて始めた競技会
今ではララーもこんなに立派になりました
ありがとう♪ララー♪
そしてララーの能力を沢山引き出してくれた
父ちゃんありがとう♪
2006年トレニーングチャンピオン完成
2007年グランドトレーニングチャンピオン完成

2008_04272008042627lalar☆0064
    2008年春季本部大会
    服従作業中等科優勝 
2008.10.12 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

お散歩♪
お散歩♪
仲良く並んでお散歩♪

金木犀の香りに誘われて
ちょっと遠回りのお散歩
郵便局~遠回りして環状線~おうち

歩くとまだ汗ばむくらいの今日
毛がふさふさのぽちは
舌を横ちょに出しながら
楽しそうに歩いてた

めいもはだかんぼうで
楽しそうに歩いてた

記念撮影 ぱちっ
081009114701.jpg
2008.10.09 Thu l わんこたち l コメント (0) l top
0810060808011.jpg
僕笑ってるけど
笑顔になってるけど
こうなれるまでに
すっごく時間がかかったの
でも今はね大丈夫
これしてても
いっぱい笑えるよ


*******************

エリザベスカラー
できたらつけないであげたいけれど
これをしている方が
患部を舐めずに済むし
治りが早いから
ちょっとの間だけ我慢してもらおう

ララーのハウスは
いつもふかふかお布団を敷いていてあげるようにしている
(めいぽちとららきもそうだけど)
体の大きいわんちゃんは
どうしても重さが脚などにかかって
タコができやすいので
できるだけそうならないようにしてあげたくて。。。

それなのに
暑かったらしく
なぜか今年の夏はそのふかふかを嫌がって
すぐに脚で剥いじゃって
冷たいところで寝ようとしてた
そしたら
脚にタコができて
それをかなり舐めて気にしてて
ハゲハゲになってきたので
しばらくエリカラ生活

だけど大嫌いだったエリカラも
今では全然大丈夫
エリカラつけてたって気にしない
いっつも笑顔です

あと数日はエリカラで頑張ろう♪
ララー
2008.10.06 Mon l わんこたち l コメント (0) l top
少し前にわんちゃんの名前ランキングがネットに載っていた

うちのわんちゃんたちの名前入ってるかな~

ラッキーは入ってるだろうな~

ほら、やっぱりね

男の子にも女の子にも多い名前だって

だけどね、

うちのラッキーはね

トラッキーがいるからこそのラッキーなんだよ

トラッキー と ラッキー

2つで1つの名前というか。。。

阪神タイガースの大ファンである父ちゃんがつけた

最高の名前だよ

2008.10.01 Wed l わんこたち l コメント (0) l top
