--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
080722_1201~01 080722_1202~01
お庭が大好き!              だんだんお庭に慣れてきたよ
すごい勢いで走り回る           大人しそうなお顔
それはトラッキー              それはラッキー      

表情豊かで、                 だんだん表情豊かになってきたよ
ちょっとも落ち着いてない         やっぱりちょっとも落ち着いてない
いたずらっこのお顔             やっぱりいたずら大好き
それがトラッキー              それがラッキー

とってもとっても可愛くて          とってもとっても可愛くて
とってもとっても愛おしい          とってもとっても愛おしい

********************************
私の毎日を豊かにしてくれる
私の毎日を笑顔にしてくれる
めい 
ぽち 
ララー 
トラッキー 
ラッキー

大好きだよって何回言っても足りないよ・・・
2008.07.23 Wed l わんこたち l コメント (0) l top
080722_1206~01
暑い暑い毎日
お庭でちょっと遊んでも
すぐにリビングへのドア前に
みんな集まって来る
さぁ!
お部屋に入ろぅ♪
お外は暑くて大変だ

2008.07.23 Wed l わんこたち l コメント (0) l top
080721_1139~03
お母ちゃんの特訓で、
ボクの得意なものの1つになった
“アップ”
胸が深いボクには、
なかなか難しいものだったけれど、
今では上手にできるよ☆

・・・でも、本当はぽちの方が
ずっとずーっと得意で上手なんだよ♪

2008.07.23 Wed l わんこたち l コメント (0) l top
2008_0707200807 border=
アキレス押さえる前脚。
とっても器用な前脚。
我が家のぴんすけたちと
ドベ・ララーは前脚がとっても器用☆
2008.07.19 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
2008_0707200807border=
ウマアキレス・・・ウマウマ
ダイスキサ☆
ハミガケキノオカゲ・・・カ
ウマアキレスノオカゲ・・・カ
モウフチュパノオカゲ・・・カ
ゴサイノボクノハハマッシロサ☆

2008.07.19 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
070128_1328~06_convert_20080719165832
今日はぽちくんのご紹介♪
ぽちくんはパピヨンの垂れ耳(ファレーヌ)。
親ばかですが、ぽちは笑顔がとても可愛い男の子。
これも少し前の写真ですが、
とても気に入っている写真の1つ。
いつまでもこの笑顔でね♪
2008_04272008042627 border=
          ぽち*Apl. 2008'
              



2008.07.19 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
2008_070720080720080713174120.jpg

ララーのハウス☆
とっても器用な父ちゃんは、
何でも作ってくれる♪
お庭にすぐに出られるように、
リビングにもサッと出られるように、
開き方の違う扉が2つ。
ハウスの周りにはフックがいくつか付いていてとっても便利。
ハウスの屋根は取り外し可!
しかもその屋根には引き出し式のバーが付いていて、
お洗濯物なども干すことができる。
幅120cm 奥行き88cm 高さ108cm
体の大きなララーが身をかがめることなく
快適に過ごすことができる♪
いつもハウスにいるわけではないので、
本当はこんなに大きくなくてもいいのだけれど。。。
お願いしてこの大きさにしてもらった。
ありがとう☆父ちゃん☆
木のハウスってとっても気持ちいい♪
(私も時々ララーと一緒に入ってみる・・・)
2007_11232007・11月ララー横向き立姿0027

        ドーベルマン:ララー
       体高72cm・体重42kg
        5歳になりました☆
2008.07.13 Sun l わんこたち l コメント (0) l top
2008_0711200807めぽらとら0006

3週間程前、生後7ヶ月でうちにやって来たラッキー。
月齢の近いトラッキーともとても仲良しで、
本当に良い相棒になりそう。
今日からは一緒のハウス☆
奥: トラッキー
手前: ラッキー
2008.07.11 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
080708_1347~01_convert_20080709165337

ついに買ってしまったデジイチ。
勢いで買ってしまったデジイチ。
Canon EOS 40D・・・
これからの活躍に期待しよう♪
っとその前に、カメラの勉強しなくっちゃ。


2008.07.10 Thu l 未分類 l コメント (0) l top
may1_convert_20080709165400.jpg

一緒に暮らしてもう8年・・・
少し前の携帯写真だけれど、
いつ見てもこのめいちゃんの姿に癒される。。。
私の気持ちまでほにゃ~っとする。
これからもずっとずーっと一緒だよ。
6月26日8歳のお誕生日おめでとう☆
そしてありがとう・・・☆
2008.07.09 Wed l わんこたち l コメント (0) l top
070216_1126~01_convert_20080708142909


去年の2月に我が家にやって来た鳥さんたち。
私は鳥さんを飼うことが初めてだったけれど、
同じかごに入っていた鳥さんたちの
どちらか1羽だけを選ぶことができなくて、
一緒に連れて帰った。
見たままだけれど、
黄色の子:lemon
薄青の子:marine
と名付けた。
今ではとても愛おしい存在だ。

2008.07.08 Tue l セキセイインコ l コメント (0) l top

私の大切な家族たちとの日常をのんびりつづっていきたいなと思います

まずは、私とは切っても切り離せないわんこたちのことから。。。

20088221LALAR2_convert_20080707235509_convert_20080707235953_convert_20080708001117.jpg 080626184003may_convert_20080708000032_convert_20080708001050.jpg 080706201101_convert_20080708000119_convert_20080708001027.jpg 08041812180001_convert_20080708000214_convert_20080708001006.jpg 080623_2240~0002_convert_20080708002039

ドーベルマン      ミニピン      パピヨン            ミニピン      
  ララー         めい         ぽち           トラッキー&ラッキー

そう、いつの間にかこんなに大家族になりました☆
2008.07.08 Tue l わんこたち l コメント (2) l top
