--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最後は猛虎ちゃん
父ちゃんと一緒に芝生の広場で遊んだよ
imgmoko.jpg
ちょっと疲れてはぁ~はぁ~っ

もこちゃんもとっても可愛い
19日の日曜日に病院で体重を測ったら18.9kgだった
今はきっともうちょっと増えてるだろうな
毎日大きくなってる気がする

もこちゃん
2010.09.25 Sat l わんこと旅行 l コメント (0) l top
今度はめいぽちとららきちゃんたち


めいちゃんぽちくんと
やっぱり強い風がちょっと怖そうなとらちゃんとらきちゃん
CA3H01650001.jpg

物思いにふけるとらちゃん
CA3H01680001.jpg

とらちゃん 何を見てるのかな・・・
CA3H01810001.jpg

じ~っと遠くを見つめるめい
CA3H01770001.jpg

ちょっと怖がるらきちゃん
CA3H01700001.jpg

あっ!父ちゃんみつけた! ぽち
CA3H01840001.jpg


初めての町のおいしい空気を沢山吸って
色々なにおいを感じて
とって嬉しそうだっためいぽちとららきちゃんたち

結構長い間みんなとじ~っと海を見ていたんだ
何もせずにこうしてただみんなとじ~っとぼ~っとしてるのが嬉しかった
(そしたら すごく日に焼けちゃった(>_<))

大きな車が来たら
今度はもっとゆっくり遊びに来たいなって思った
また絶対来ようね!

めいちゃん
ぽちくん
とらちゃん
らきちゃん
2010.09.25 Sat l わんこと旅行 l コメント (0) l top
ララーと野島岬まで散歩を楽しんだ後
千倉の海へ行きました

まずは球児とあにきからお散歩です♪
初めて近くでみる海にどんな反応かな??
海風を気持ちよさそうに受けています
CA3H01590001.jpg

しっぽさがってるきゅうちゃん
CA3H01510001.jpg

強い風を受けた波が
時折ざわ~っと自分たちの方へ寄ってくるのが怖くて
しっぽがさがったままだった球児とあにき

だけど色々なにおいをクンクンして
とっても嬉しそうだった

素直な性格で 犬らしく元気いっぱいで とっても可愛いあにきと球児
2010.09.24 Fri l わんこと旅行 l コメント (0) l top
9月13日
お休み中だから今日もお出かけ~
やっぱり日帰りだけどね

小さい頃に行った千倉の海の綺麗さを忘れられず
もう一度行ってみたくて
行ってみることに

海ほたるを通って~

いざ千葉へ!!

南房総を目指して下へと向かう
何だか南国の香り
とても温かというかめちゃめちゃ暑い!!

最南端の野島岬へ
すごい風!
荒れる海!
危ないからララーだけ連れて岬までお散歩

自分だけ♪ 嬉しいな♪ にこにこ
CA3H014600012010091302.jpg

写真だど穏やかそうに見えるけど 
実際は風か強くちょっと荒れた海だった
CA3H01400001.jpg

気持ちいいなぁ~
CA3H01470001201009131.jpg

暑い中ちょっと歩いて
岬の先端まで
CA3H01480001.jpg
この先端 岩場の頂上にあるのだけど
ララーはひょいひょいっ!と身軽に上って行った

この頂上から見る景色
それはそれは素晴らしかった
どこまでも続く水平線がまぁるくまぁるく・・・・・
また来たいなと思う場所だった

ララーが本当にとっても嬉しそうで
その笑顔がとっても可愛くて
ララーと一緒に歩けてここに来れて嬉しかった
2010.09.23 Thu l わんこと旅行 l コメント (0) l top
天気予報を見ると雨続きだったので
ひとまず自宅に帰ることに・・・

そして13日(金)再びやって来ました 長野県 茅野にある
ベアーズ ポウさん↓
2081.jpg

そして飾っておいてくださいました♪
ありがとうございます♪
以前父ちゃんが描いたペンションの看板犬(左から ブランくん・ヴィーノくん・ナッツちゃん)
2141.jpg

243.jpg
久しぶり♪ よろしくね♪(手前 ナッツちゃん 左奥 ヴィーノくん 右奥 ブランくん

あいにくのお天気だったので
めいぽちららとららきあにたちは
あまり遊ぶこともできず
(ララーだけ途中のちょっとした広場でボール投げしました
今回は父ちゃんと私
飲んだり(特に父ちゃんが)食べたり
ペンションのオーナーご夫妻と久しぶりの会話を楽しんだりしました♪

相変わらず美味しいお食事の数々・・・
217.jpg218.jpg
219.jpg220.jpg
222.jpg224.jpg
235.jpg221.jpg

こちらのお食事はオーナーの奥様が作っていらっしゃるのですが
とても上品でたくさんたくさん食べても
胃にもたれたりすることはなく
少しずつ何種類ものおかずが1品ずつ出され
どれもみんな優しいお味で
本当にとってもとっても美味しいのです!!

満腹満腹~~~になりながら
かけ流し温泉に入り
ゆっくり眠りにつきました

翌朝・・・
本格的な雨

やはり美味しい朝食を頂いてから
241.jpg240.jpg

さて どうしようか??

なので
清里方面に向かいながら
途中サントリーの工場見学をすることにしました

まだ少し紅葉の残る素敵な森の中をずんずん歩いて
253.jpg

ウィスキーの芳醇な香りが沸き立つ工場内へ
251.jpg

広い敷地内を専用バスで移動しながら
1時間30分ほどで見学は終了

こういう機会がなければ
普段ならしない工場見学
なかなか楽しいものでした☆

そしてそして
また次のお宿へ向かうのでした。。。

<11月13日(金)~14日(土) 長野県 茅野 >
2009.11.13 Fri l わんこと旅行 l コメント (0) l top
