--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20100630coral.jpg
続きまして・・・
コーラルちゃんです♪

コーラルちゃんのシャンプー担当は父ちゃん
お風呂が大好きなコーラルちゃん
ずっと大人しく浸かってます♪
2010.07.22 Thu l フェレット l コメント (0) l top
100430_1212_02.jpg
コーラルちゃん
昼間はいつもぐっすりです
でもちょっとこわいんです
綺麗にお布団に入って眠っています
手もそろえてあります
びくとも動きません・・・・・

心配になってくすぐってみたり
上半身を抱き上げてみましたが
だら~んとしたまま
全く起きませんでした

寝相のとってもいいコーラルちゃんです
2010.05.02 Sun l フェレット l コメント (0) l top
100318_1413~02
寝るの大好きコーラルちゃん♪
1日中寝てたりして・・・
“なまけもの”みたいって言われちゃうよ 笑
すっごく気持ち良さそうです
2010.03.18 Thu l フェレット l コメント (0) l top
100208_2321~01
フェレットのコーラルちゃん♪
そっと覗いたら
引っくり返って眠ってたよ
カメラの音に気づいて目を開けてしまいました・・・
生後7ヶ月目に入ったばかりのこーちゃん♪
噛んだり怒ったりしないとっても優しいこーちゃん♪

そういえばね
写真撮れなかったのだけど
今日はパピヨンのぽちくんと一緒に遊んだよ☆
2010.02.08 Mon l フェレット l コメント (0) l top
100206coral2.jpg
コーラルちゃんお引っ越ししました♪
ミニピンずのハウスの反対側正面にやって来たのですが
ちびっこたちも気にはなるけど
そんなに気にしてる様子もなく
いい感じです(*^^*)
もちろんミニピンずと一緒には遊べないけれどね♪

100206coral.jpg
わたしもみんなのそばでうれしいわ♪
おかあたん
わたしのおかおブレてるわ!
こんどはちゃんととってね♪

コーラルちゃんもお引っ越しして
待ってます♪
2010.02.06 Sat l フェレット l コメント (0) l top
