--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

みなさんとってもとってもお久しぶりです♪
ぼくたちはみんな元気だよ(*^_^*)
この頃ママは大忙しなんだ
だってだって、ぼくたちにまたまた弟がやって来たんだ!?
だけどね、その弟はね、何だかぼくたちとは違うんだ
ワンワンって鳴いたりしないんだよ
オギャ~オギャ~ とか ふぎゃ~ふぎゃ~ って泣くんだ
どうやら今度は“人間”の弟らしい・・・
ぼくたちはまだ一緒に遊んだことないんだけどね
いつか一緒に遊べるようになるの楽しみにしてるんだ!!
みんな♪
これからもよろしくね☆
2011.07.27 Wed l わんこたち l コメント (1) l top
20100128.jpg
ララーです♪
きょうはとうちゃんのおしごとでおともだちのわんちゃんと
テレビのしゅざいをうけてきたよ☆
おともだちがいろいろすごわざをひろうしていたよ
みんなすごいなぁ~(*^^*)
ぼくもがんばったよ!!
ひろいところでたくさんあそんでたくさんはしったよ
とってもたのしかったよ☆☆☆
2011.01.28 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
CA3H0248.jpg
すっかり放置しているブログです・・・・・

お久しぶりのめいちゃんです♪
この間父ちゃんのお付き合いでホームセンターへ行ったよ♪
父ちゃんさっきからずっと考えてる・・・
どうしようかなぁ~って
何作るのかな?

めいぽちららとららきあにきゅうもこ&コーラル&インコたち
みんなみんな元気です☆
2011.01.13 Thu l わんこたち l コメント (0) l top
CA3H0220.jpg
最近ちびっこたちがお庭に出ると
猛虎ちゃんも大騒ぎ!!
ものすごい声を出して わたしもいく~~!! きゅうちゃんとあそぶ~~!!と
必死になります

猛虎の運動も兼ねて
ちびっこたちがお庭に出るときは
昼間は猛虎ちゃんも一緒に出してあげます

すっかり元気になっためいちゃん(↑)の後ろで
追いかけっこする球児と猛虎

避難する?!ぽち
CA3H0222.jpg

ぼくたちはいつも一緒(左から とら あに らき
CA3H02130001.jpg

球児を追いかけ回す猛虎ちゃん あ~ちゃんの前を素通りです
CA3H02120001.jpg
大好きなきゅうちゃんにまとわりつく猛虎
CA3H0214.jpg
どうしてもきゅうちゃんに構ってほしい猛虎 見守るあ~ちゃん
CA3H0219.jpg

ちびっこたちも猛虎ちゃんもそうですが
うちに来た当初から
たくさんのわんちゃんと遊んでいるので
とにかくわんちゃん大好き!!
一緒に遊びたくて 追いかけっこしたくてたまらない様子

体の大きさが違うので
必ず側で見守っていますが
みな上手に遊びます

中でも猛虎ちゃんはとにかく球児が大好き
ハンターのように球児の動向を常に見張っています
球児も遊ぶのがとっても上手で
かなり激しい遊び方ですが
何をされても絶対に怒らないので
安心して見ていられます

みんなの昼時の遊びの一場面でした~

********************************

ララーはみんなと遊ぶより
私と遊ぶのが大好きなので
みんなとは別にボール投げをして遊んでいます
2010.10.02 Sat l わんこたち l コメント (0) l top

最後は猛虎ちゃん
父ちゃんと一緒に芝生の広場で遊んだよ
imgmoko.jpg
ちょっと疲れてはぁ~はぁ~っ

もこちゃんもとっても可愛い
19日の日曜日に病院で体重を測ったら18.9kgだった
今はきっともうちょっと増えてるだろうな
毎日大きくなってる気がする

もこちゃん
2010.09.25 Sat l わんこと旅行 l コメント (0) l top

ララーとも海まで行こうと思ったけど
めいぽちとららきあにきゅうたちと結構長い時間を過ごしてしまって
ララーは暑い中さっき岬まで歩いたから
手前の芝生の広場に行ったよ

ララー
CA3H01850001.jpg

この芝生の奥の方が海
ララーもちょっと疲れ気味で
でも嬉しくて嬉しくて
ぴょこぴょこ歩いてた

また一緒に来ようね♪
ララー
2010.09.25 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
今度はめいぽちとららきちゃんたち


めいちゃんぽちくんと
やっぱり強い風がちょっと怖そうなとらちゃんとらきちゃん
CA3H01650001.jpg

物思いにふけるとらちゃん
CA3H01680001.jpg

とらちゃん 何を見てるのかな・・・
CA3H01810001.jpg

じ~っと遠くを見つめるめい
CA3H01770001.jpg

ちょっと怖がるらきちゃん
CA3H01700001.jpg

あっ!父ちゃんみつけた! ぽち
CA3H01840001.jpg


初めての町のおいしい空気を沢山吸って
色々なにおいを感じて
とって嬉しそうだっためいぽちとららきちゃんたち

結構長い間みんなとじ~っと海を見ていたんだ
何もせずにこうしてただみんなとじ~っとぼ~っとしてるのが嬉しかった
(そしたら すごく日に焼けちゃった(>_<))

大きな車が来たら
今度はもっとゆっくり遊びに来たいなって思った
また絶対来ようね!

めいちゃん
ぽちくん
とらちゃん
らきちゃん
2010.09.25 Sat l わんこと旅行 l コメント (0) l top
